3ヶ月間の宿題終わる!

婦人の主張大会なるものに出た。

私の話題と言えば「笑い」しかないが、と返事したが、それでもいいということだったので、笑いヨガ普及のために、頑張ることにした。

八重瀬町の大会から始まり、次に地区大会。

そして中央大会に勝ち進んだのはいいけれど・・・。

 

3か月間毎日、毎日原稿をぶつぶつ暗記しなければならない羽目になってしまった。それも8分くらいで納めなければいけないという時間との勝負もある。

 

でも、ともかく成し遂げた。

途中で、頭が真っ白になってしまったところもあったけれど、応援の力もあり、楽しく仕上げることができたように思う。

 

終わってしまえば、めったにない、いい経験をさせてもらったものだ。

色々援助もしてくれた、婦人会の皆さんにも感謝!

そして、私の発表にいつも付き合ってくれた、笑いの仲間にありがとう!ありがとう!

 

お腹も心もいっぱいになりました。

 

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

 

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

 

      料金 500円  070-5815-4602(濱元)

            

      初めて参加の方はお電話ください。      

 

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター 208号室(無料)

世界中の人と笑うことができますよ。

英語やスペイン語に興味のある方どうぞいらしてください。

 

 

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の講習です)

 

個別指導も受け付けています。

 

公民館講座、出前講座、体験会も受け付けています。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成