新リーダーのデビューは国際的!

2019年での最初のリーダー養成講座。

今年の1月に笑いヨガに出会い、半年でリーダーの資格を取得!

土、日と連続で講座を受けてもらった。

最後の仕上げは「笑いは人と人を繋ぐ、笑いは世界の共通言語」を体感してもらいたくて、JICAでの笑いヨガに参加していただいた。

今回の世界からの参加者は中南米の方々。

 

 

やったね!世界の人を相手に笑いのリードをとりましたよ!

私はたくさんの養成講座を行いましたが、新リーダーさんの、デビュー戦が世界相手というのは初めてです。

新リーダーさんの、今後の活躍を期待しています!

 

チバリヨー

 

ここで笑っています。

 

八重瀬町中央公民館

毎週水曜日 午前10時~11時15分

参加料 500円

(参加料は笑いヨガの普及活動に充てています)

 

JICA 国際交流センター

毎月第2日曜日 午後8時~9時まで

参加料 無料

 

予約は必要ありませんが、初めての方は

お電話ください

070-5815-4602 (濱元洋子)

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成