101歳のパタカラ体操

八重瀬町の安里公民館で笑ってきました。

区長さんが、「笑いヨガ」をするよー。と普通におっしゃったので、「おー笑いヨガの認知度もずいぶんよくなったものだ」と一人感激しておりました。

 

私の笑いヨガは笑いの中に、健康寿命を延ばすための体操をふんだんに入れています。

パタカラ体操もその一つ。

 

今日はなんと101歳の方にリードまでとっていただきました。

顔のつやといい、ピンク色になった手の色といい、素晴らしい幸齢者す。あやかりたいわーーーー。

最後は皆で記念撮影。

笑いヨガはいつも楽しいけれど、今日は格別楽しかったーーー。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

サポータのちゃんちゃん、安里の区民のみなさんありがとうございました!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成