わおー 20年前の同僚がいらしたよ!(長毛公民館編)

今回講習を頼まれたのは、具志頭の長毛公民館。

中に入ってみると、どこかで見た覚えのある顔がある。

でも思い出せない。しばらくして突然思い出した。

 

そうだ!20年前職場がご一緒だった方だ。

先方は私のことは記憶にないようだ。

たった1年間の50人近くいた職員の中の一人だから、思い出せないのも当たり前である。

 

でも、私の方は最近とみに覚えが悪くなっていたので、久しぶりの快挙に嬉しくなってしまった。

私の脳はまだ衰えてないぞ!

集合写真は「笑顔の花を咲かせましょう!」ポーズをとってもらった。

皆のお顔、笑った後なので10歳は若返っているんでないかい!?

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成