地域で引っ張りだこになっちゃった!

3年前に、「笑いヨガを広めたいので、お金はいりませんから、地域の公民館でのデイサービスでさせてください。」と申し出た。

 

ところが・・・

1件も申し込みがない。

笑える!タダよ!タダ!

講師料は無料で地域を元気にするってばー。

 

なんだかあほらしくなってきた。自分の時間とガソリン代をかけて奉仕しようというのに無視されるなんて・・・。

 

しかし、去年の町長さんへの表敬訪問を機に流れが変わってきた。

オファーが来るようになったのだ。もちろんタダだけど(笑)・・・。

1月4日に宜次の公民館。

皆さん、初めてとは思えないくらいよく笑ってくれる。

1月17日に富盛の公民館

参加者の中で、笑えるかしら?と思われる方がいたが、なんの、なんの、だんだん笑顔になっていくその顔のかわいらしいこと!

たまりませんねぇ・・・。この変化が・・・。

今日も目に見えない報酬をいただきました。

ありがとうございます!

 

 

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

 

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

毎週土曜日 午前10時~11時30分 南城市改善センター

 

      料金 300円  070-5815-4602(濱元)

   (参加料の300円は八重瀬町の福祉関係に寄付させていただきます。)

 

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター 208号室(無料)

世界中の人と笑うことができますよ。

英語やスペイン語に興味のある方どうぞいらしてください。

初めて参加の方はお電話ください。

 

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の講習です)

 

個別指導も受け付けています。

 

公民館講座、出前講座、体験会も受け付けています。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成