渡嘉敷島でリトリート

森岡美智さんの渡嘉敷島でのリトリート

ダンスの苦手な私だけれど、踊ることに上手下手はないと教えてもらった。

 

セミナーが終わったら、夕日の見える絶景へ!

夕日が沈んだら、ヨガダンスをし、真っ暗になったら、満天の星空が出現!天の川をくっきりとみることができた。

この星の多さに感激である!

皆のリクエストに応えて、みっちゃんがヨガダンスをアップしてくれました。

2日目はビーチで子供に還ろう!

なんと海遊びの道具がみんな無料!

カヌーもシュノーケリングもいろいろなものが無料!

 

日焼けするからいやだなぁと思っていたが、やっぱり遊ばない手はない

みんな思い思いの遊び方をして、弁当を食べた後は、再び真面目に?みっちゃんのセミナーを受けましたよ。

 

渡嘉敷よかったですねぇ。全国の笑い仲間にも会えたし、海も空もみっちゃんのヨガダンスもよかった!

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成