リーダー養成講座

19日。今年2回目のリーダー養成講座

予定では沖縄各地から集まるはずだったので、会場も大きいところを借りていた。

でも、日程が調整できないとの理由でキャンセルが相次ぎ・・・

2人だけの、個別指導となりました。ははは

 

でも少人数の利点を活かして、内容をどんどん進めていき

次回はグループのエネルギーを感じてもらうために、南城市の「なんじー笑いヨガークラブ」に参加します。

「なんじー笑いヨガクラブ」はカタリア博士の理念が最も生かされているところだと思います。

サークルの協力体制もばっちりだし、参加なさる地域の方々も、笑いの効用を感じて参加なさっている。

今日も16人の参加でにぎわっていました。

午後からは、高齢者施設での実習編!

20名近くの糸満のオジーやオバーと笑ってきました。

100歳になられた方も、よく笑ってくれましたよ。

 

糸満は沖縄戦の終焉の地!

ご高齢の方々は、青春時代を戦争で台無しにされました。

そのような方々が、笑いの力で少しでも楽しい時が持てますようにと願います。

新リーダーさん、一緒に笑いヨガ楽しんでいきましょうね。

 

笑いヨガクラブ

毎週水曜日 八重瀬町中央公民館 午前10時~11時15分

毎週土曜日 南城市農村改善センター 午前10時~11時30分

毎週月曜日 岩盤浴 「伊の前」 午後7時半~8時半(要予約)

070-5815-4602 濱元

 

毎月第2日曜日 JICA 浦添国際センター 午後8時~9時

で行っています。

健康で幸せな日々を送りたい方、お待ちしています。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成