ティチャー養成講座5日目

今日は最終日

迎えに来たみやちゃんは、なんと仮装をして登場した。

団子鼻に太い眉毛・・・

mmmm彼女は還暦を迎えているはず

なんでも昨日の夜からどんな風に登場しようか考えていたという。

たのしい、面白いことばかり考えていたら、年齢なんか分からなくなるね。やった!やった!イエィ!ずみ!

今日はとても天気がいい。そこで室内で過ごすよりは外に出ようということになり、車で郊外に移動した。少人数ならではのこの動きの良さ!

地元の人の強みで、プライベートビーチのような所に連れて行ってもらい、そこでカードを引き、テーマに沿ってほめるゲームのようなものをした。

 

もう一つのゲームがとても奇妙だった。

パイナップルゲームというそうだが、何にも関係のない品物をパイナップルと命名するのだ。そのほかの品物も次々に関係のない言葉で伝えていく。ペンをこれはお母さんです。と言われた時には、まじめでいることがどうでもよくなってしまった。ハハハ

このゲームは思い込みを外すということなのかしら?

 

まぁ、このように、いろいろな学びをさせていただいて、楽しく5日間が終了したしました。

これで宮古島に3人のティチャーが誕生いたしました。

笑いの仲間の皆さん、よろしくお願いいたします。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成