かりゆし長寿大学学習発表会

1週間に1回だけ講座がある「かりゆし長寿大学」

4月に入学して、あっという間に時がたち、2月27日は卒業式!

 

試験もなければ、宿題もない。

誰も落第することもない。

しかも授業料は無料ときたもんだ。

 

今日は学習発表会

きっと人生最後の学習発表会になるんだろうなぁ。

 

踊りはへたくそな私!リズム音痴の私!

でも、笑顔だけは最高でないかい?!

だって、6年間も毎日笑っているんだもん。

いつも楽しく過ごせているんだもん。

 

笑いヨガ、仲間のおかげです。ありがとうございます!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成