長い間サポートありがとう!

1月最後の笑いヨガサークル

 

今日新しいリーダーさんが誕生しました。

1対1でのリーダー養成講座でした。

時間も2時間3時間と細切れにして約1か月かけての講座でした。

 

とても、学習意欲がありましたので、5年間私が学んだ限りを伝えました。今、日常的に笑いを取り入れることができるようにスカイプラフターにも彼女は参加しています。

 

笑いヨガが私の人生を変えてくれたように、笑いヨガが彼女の役に立ちますように…。

また、今回は卒業がありました。

4年間私をサポートしてくれた相棒のアーリーが仕事の都合で卒業することになりました。

 

彼のおかげで、苦しい時も乗り越えられました。

ほんとに、あり、あり、ありがとうでございます!

私もそろそろ、新しいスタートを切る時期に来たようです。

今日は2組のご夫婦が参加してくださいました。

幸先のいいスタートが切れそうです。

感謝!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成