朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

「スマイルブック」が縁で友達になってもらった、ポルカさんが沖縄に遊びにいらした。

 

「沖縄は何度も来ているので、観光には取り立てて興味ない」

とおっしゃる。

 

そこで、ホテルのバイキングをたらふく食べて、その後はロビーでユンタク、ハンタク(沖縄方言でおしゃべりをするの意味)。

 

夜は、天久小学校での笑いヨガクラブに参加し大いに笑った。

 

栃木のほうで笑いヨガで大活躍されているポルカさんに、この機会とばかり、認知症予防ゲームや呼吸の重要性の説明の仕方など教えていただいた。

 

久しぶりに新たな刺激を受けることができました。

ポルカさん、ありがとうございます。


沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成