ワールドフェスティバル4日目

今日のテーマは「美ら海で笑おう」

喜び広がる笑いの輪

 

朝はトロピカルビーチで豪快に笑い 

夕方はサンセットビーチでカップルの邪魔にならないようにサイレントで笑う。2か所のビーチでの笑いヨガの日であった。

今日は泳ぎたい方もいるだろうということで、カタリア博士のセッションは11時ごろからスタート。

 

今日の新しいジブリシュソングは「すし、なっとう」

動作を入れるとまたまた楽しい歌に変身!。

 

そして、次は大人数を相手の笑いヨガの手法を教えてもらった。

2重3重に円になってもらう。

隣の人と目を合わせたり、円と円を向かい合わせたり、足の動作をアレンジてみたり・・・。

参加者からもいろいろなアイデアが出た。

午後からは町に繰り出しフラッシュモブ

 

「赤信号みんなで渡れば怖くない」の心境で、

北谷のデポアイランドで笑いだす。 

 

フラッシュモブのワークショップで、担当者もきめてあったので予定通りにぎやかに笑って、無事終了!

通行人の外人さんも一緒に「やった!やった!いぇい!」

と参加してくれた。

 

最後、素敵なレストランでディナー

ここでも皆さん、ピントゥのギターに載せられて踊りまくる、踊りまくる・・・笑いヨガをすると底なしの体力を身につくのかしら???

 

笑うと酸素の入れ替えが沢山できて免疫力がupするんだぜ!

幸せホルモンが出るんだぜ!

みなさん実証してるぜ! いえぃい!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成