宮古島笑いヨガ&チャクラツアー 2日目

最初に訪れたのは、来間島。

この浜は季節によって、岩肌だらけになったり、真っ白な砂に覆われたりするらしい。海の水がとてもきれいで、時間があれば海に入りたいくらいだった。

次は池間島にある、池間湿原。

噂に聞いたことはあったが、来るのは初めてである。

結構広くて、野鳥を観察する場所になっているそうだ。

 

ここで慶子会長に「ゾンビ笑い」をリードしてもらい、私は最近仕入れた「脳天気笑い」を初披露した。

その次は第5チャクラの「ピカズ」と言う所。

サンゴが色とりどりである。生きているからだという。

 

ここも神秘的な場所だった。

水がきれいで、赤や青の小さな熱帯魚が沢山泳いでいるのが見えた。

最後にいよいよお待ちかねの第4チャクラ 地盛石庭

何トンもの巨石がたくさん並べられている。

 

それを70代なるおじいちゃんが、一人で掘り起こしたというから神がかった庭である。

その石からエネルギーを感じることができるかどうかは、人それぞれらしい。

世界中から訪問客が訪れているところを見ると・・・。

 

みなさんも自分の体で試してみてください。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成