薬膳料理教室

笑いヨガサークルのメンバーには色々なプロフェショナルがいます。

 

今日は、健康に関してとても知識が豊富なお野菜さんの「薬膳料理教室」に参加しました。

 

最近、体温が高い人ほど、免疫力が高いということが研究の結果わかってきていますよね。

 

お野菜さんは、家族の病気で食の大事さを知り、100日間体を温める根菜類のみを食べさせ、レベル4の癌を直したという体験者!

 


けれども、またもや家族が大病に!

そこで今度は笑うことで免疫力を上げようと、笑いヨガサークルに参加することになりました。

 

今日、紹介してくれた料理は「アーマラキーのスパイスケーキ」と

「アーマラキーのカレースープ」

アーマラキーとは、知る人ぞ知る、インドの植物で、体全体の免疫力を強化する働きがあるそうです。(私は全く知らなかった…ハハハ)

 

ケーキをたべてみたら、スパーシーな味がして確かに、体があったまる気がします。

材料を混ぜて、オーブンで焼くだけなので簡単でした。

 

興味のある方は、「お野さい」さんに連絡とってみてくださいね。


沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成