ジャイカでラフターヨガ・世界の皆さんと笑いました

世界ラフターヨガフェスティバルのスッタフミーティングの後、行ったラフターヨガ!

 

でも集まったラフターヨガのメンバーは、英語がペラペラというわけではないのでして・・・。

 

しかし、いたのですよ!国際的な方が!

その人はメキシコ出身のカルロスさん!

スペイン語はもちろん英語も堪能。

 

彼の助けを借りて、今日は世界の人と笑います!


時間になると、続々外国の方が現れて・・・。

もう部屋の中が人で一杯!

満員御礼状態でございました。ハハハ

「世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」

と高橋優の「福笑い」という歌にもあるように、言葉の壁を乗り越えて笑い転げた1時間でした。

 

研修生の出身国は、パキスタン・バングラデシュ・ウズベキスタン・アフガニスタン・ウガンダ etc・・・

 

まだまだ笑いヨガが広まっていない地域。

沖縄で笑いの力を体感して、国に持ち帰って広めてほしいなぁ・・・。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成