介護理予防教室で笑いヨガ

南城市大里のグリーンタウン自治会の「介護予防教室」で笑ってきました。

 

今年の目標は地域の高齢者の皆さんと笑うこと。

 

笑いヨガを広めて、「自分も幸せになり、周りの人も幸せになってほしい。」という想いが強くあるけれど、今のところなかなか思うように広まらない現状であります。

 

隣の町南城市のミニデイから依頼を受け、「やった!今年の目標に一歩ちかずけた!」

 

高齢者の皆さんは、笑いヨガは初めてでしたが、沢山のボランティアさんの協力で笑い転げていました。

「あ・い・う・べ」体操もとりいれましたが、皆さん舌の筋肉の元気なこと。

 

しっかり舌が出ているので、私の方がびっくりしました。

 

それから男性が2人いらして、バレンタインデイのチョコレートと30人近くの美女の投げキッスに驚かれていましたよ。

 

 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成