出会い

私が笑いヨガに入ったのは、今から5年前。

田所さん=タドさんの「ラフターヨガの基本の笑い方」の映像をyoutubeで見たことから始まる。

 

インドでのラフターヨガの映像をニュースで見たことがあったが、その時はとても自分にはできそうもなかった。

 

5年前、笑えない状況が続いていた。

タドさんの笑いを見て、真似をして「ハハハ」と言ってみた。

 

1分足らずの偽の笑いだったが、体から毒が抜けていったような感じがした。

 

その後の私の生活を変えてくれたタドさんに、いつかお礼を言いに東京に行こうと思っていた。

 

ところが今日突然本物のタドさんが現れた。

 

 

あまりの嬉しさに涙まで出てしまった。

 

タドさん、メアリーさん笑いヨガを広めてくれてありがとうございます。

メアリーさんのこの優しそうな笑顔、タドさんのみんなを元気にさせる声、動作。

 

ありがとうございます。出会いに感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中静子 (火曜日, 13 12月 2016 00:28)

    メアリーさん、私も出会いは彼女でした❗

  • #2

    Hana 伊藤英子 (火曜日, 13 12月 2016 19:45)

    洋子さん
    タドさんと、メアリーさんに会えて良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成