もう還暦同窓会だって

信じられないけど、月日の経つのは早くて60歳になったんだって・・・。

 

「還暦おめでとう!」って言われるけど、何がおめでたいのか分からないなぁ。

 

ともかく、母校に集合して、還暦のしるしの真っ赤なパーカーを着て記念撮影。

自分の村に帰って今度は記念植樹。

会長は木が根つくまで水かけ頑張ってね!

夜はパーティ。

各支部から出し物が出るのだけれど・・・。

 

私のところは「笑いヨガ」にしましたよ。

 

簡単だし、盛り上がるはずだし、みんなにこの健康体操を知ってほしいし・・・

今後の老後の健康対策に「笑いヨガ」は必ず役にたつと思うよ。

「洋子の出し物が一番良かった」と言ってくれた人もいたし、「最初に盛り上げてくれてありがとう。笑いヨガ楽しいね」と数名言ってくれた。

 

「よかった!」

ほんとは、みんなが乗ってくれるのかドキドキして、プレッシャーを感じて

笑う心境じゃなかったんだ! ハハハ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成