7ヶ国目 スペイン(モトリル)

 スペインは、自由行動でぶらり町歩き。

バスから降りたらそこは素敵な教会と公園。

信者さんでもないのに、地元の方と教会のミサを聞いてきた。

パルというスペインの小皿料理を出す店で、ランチ。

お酒の飲める2人の友人はワインを飲んで良い気分。

飲めない私はコーラー。でもワインもコーラーも似たような値段だ。惜しい!

外国に行って私が興味があるのはトイレ。

びっくりしたのが、イタリアのシチリア島とスペインのトイレ。

ぎょ!便座がないのですよ!

便器はあるけれど・・・。

シチリア島では、どうやって良いのか分からないので、そのまま出てきた。

スペインでは、もうやるしかないでしょう!

中腰でございます。はぁー

おじい、おばあはどうするのかね。

大きい方をしたいときは、あの姿勢で出来るものか、

大いに考えさせられました。

 

トイレの写真の隣はハイビスカスです。

生まれ故郷沖縄では、このように木になったハイビスカスは見たことがありません。3枚目はブーゲンビリアです。綺麗ですね。

 

 さて、笑い行脚の方ですが、港から走って教会までたどりついたという、知らない日本人の男性に、訳も分からないまま笑ってもらいました。

 

 次は素敵な公園で誰もいないので、これ幸いと3人で笑いヨガセッションをやって、最後に記念撮影をしました。

 

 3回目は手作りの小物を売っている市場で、英語の出来る美人のお姉さんと一緒に写真を撮りました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成