6ヶ国目 イタリア(カタニア)

この地は映画「ゴットファーザー」で有名なシチリア島

 

オプショナルツアーをもうしこんだ。

綺麗な景色を一杯見せてもらったが、時間に追われ人との触れあいとが少ない。食事もツアーの値段の割にはお粗末のような・・・。

 

 一緒にご飯を食べた方がおっしゃった。

「アジアの飯はうまい!特に日本は最高だ!」

私もそうだと思いました。

何処をとっても素敵な景色で、ツアーのメンバーと一緒にわらってもらいました。現地の人とも一緒に笑いたかったのですが、チャンスがなくガイドさんに声をかけ、「イタリア・ジャパン」と笑ってもらいました。彼女はそれがとても気にいってとても笑ってくれましたよ。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成