4カ国目 キプロス

キプロスは地中海に面した小さな国。

海の色がとっても綺麗!

沖縄の海も綺麗だが、うなってしまうような海の色だった。

この国は4人で自由行動。

タクシーの運転手と値段を交渉して3つの遺跡まで乗せてもらうことにした。

古代遺跡を観光したが、早朝だったため観光客もまばら。

遺跡の中で笑い放題である。

遺跡発掘中のおじさんも一緒に笑ってくれた。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成