ワールドラフターディの「笑いヨガ」

この船には約1000人の乗船客がいる。

わたしは笑いの効用をたくさんの人に知ってもらって、日々の生活を楽しく暮らしてほしいと願っている。

 

5月の第一日曜日は世界ラフターディ

その日に向けて「笑いヨガ」の自主企画を3回持たせてもらった。

 

第1の笑いが自然の笑いで、第2の笑いは漫才やバラエティ番組を見て笑う笑い、第3の笑いが、笑いの効果を知って体操として笑うわらい。それが笑いヨガ

 

そのような説明をして笑いヨガの講座をすすめた。

 

船内には色々な講座があって、なかなか良い場所や時間がとれない。

でもどうにか3回は開催できた。

そして本番の世界ワールドラフターディ

たくさんの人と笑って平和を願う事が出来ました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成