誕生日を祝ってもらいました

50代最後の誕生日。wow・・・・

母は私の誕生日を憶えていないらしい。(認知症ではありませんよ)

 

でもみやちゃんは、なんとなく分かっていたらしく、プレゼントを用意してくれました。びっくりぽんです。

 

息子には半強制的にケーキを買ってもらい、誕生日を祝ってもらいました。

 

サークルの仲間からは、手作りの美味しいケーキとメッセージをいただき、

とってもとっても幸せな想いをさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

59歳になりました。

4月にピースボートに乗って世界一周の旅に出かけます。

 

 

これまでの自分へのご褒美として、また60代からどういう生き方をしたいのか、色々な人と知り合って、これからの人生に生かしたいと思います。

 

4年前の家族の病気と相次ぐ自分の怪我。

暗い将来像しか描かなかった頃に、笑いヨガに出会いました

 

お陰様で、現実は劇的に改善したわけではありませんが、私の心の中は劇的に変わりました。

 

「今ある情熱は、10年後には持てないかもしれないよ。それはお金では買えないよ。」と笑いヨガ仲間から言われ、昔の情熱を思い出しました。

 

死ぬ前に大部分の人が、後悔することは、「自分がやりたいと思ったことを、やらなかったこと」だそうです。

 

それで決めました。

へそくりを全部はたいて、行くぞ世界一周旅行!

 

船の中では「笑いヨガサークル」をつくって笑いを広めてきます。

外国の地では、機会があれば笑ってきます。

「世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う。」を体感してきます。

 

出来る範囲でですが・・・ハハハ

 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成