宮古島2日目 小学校の恩師に46年ぶりに会ってきました

カタリア博士の瞑想に自分の友達や、自分に影響を与えてくれた人を思い浮かべるものがあります。

 

私は小学校時代あまりできの良い方でもなく、ぱっとしませんでした。

でも6年生の担任の先生の一言で目覚め、変わることが出来ました

 

今回80代になられた先生と、連絡してお会いすることが出来ました。

 

先生に会いたいという想いが出たのも「笑いヨガ」のお陰です。

 

感謝を伝えたい方に感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

テンディガー タンディ

(ありがとうございます。感謝しています。と意味の宮古方言です。)

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成