リーダー養成講座 in 八重瀬 1日目

リーダー養成講座を具志頭の改善センターで行いました。

皆さんの日程調整というのは、なかなか難しいもの。

今回は再受講を含めて5人の方が参加。

 

私は自分のホームページに資料をふんだんに載せているので、リーダー養成講座の時に活用できてとっても便利。

15日に誕生日を迎えた、さいちゃんと、今日20日に誕生日の、のりちゃん

みんなでケーキを食べて・・・

笑って・・・勉強して・・・

受講生の皆さんは、とても笑い上手で「つられ笑い」で笑いまくりました。

明日も楽しみです。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成