おもろまちで「笑いヨガの体験会」

集まってくださったのは、皆さん綺麗な方ばかりで・・・。

さすが!都会!

(おもろまちは沖縄の中心地なのです。)

 

杉本あきほさん 考案の言葉「第3の笑い」

この言葉を導入に使って笑いヨガを説明しましたよ。

 

シェアタイムに

「家でもやってみたい」とか、「笑いの大切さがわかった」とか「日常生活にとりいれます」とか嬉しい感想をいただきました。

 

以前の「おもしろかった」「楽しかった」より、内容が深くなったような気がします

 

記念撮影は、一番表情筋を使うという「へ」の発音で・・・

今度は子供の遊び心に戻って「あかんべー」

 

「へ」と「べー」美人がやったらどっちもかわいい???

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成