あぱらぎラフターヨガ倶楽部 in 八重瀬町 1周年

去年のこの時期に公民館講座でスタートした「笑いヨガサークル」

1周年を迎えました。私にとっては記念すべき日です。

 

1年間、このサークルで約50人の方に笑いヨガを紹介することができました。

みなさん忙しくて、定着率はあまりよくないけれど・・・。ハハハ

 

しかし、今日も雨にもかかわらず9人の皆さんが参加してくださいました。

第1回目からの参加の方もいらして嬉しいですね。

 

私は寒くなるとあったかいぜんざいが食べたくなります。

昨日の夜から準備して、今日はみんなと食べました。

みなさん、今年も一緒に笑ってくださいね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成