八重瀬町障がい者「笑いヨガ教室」5回目

今日は豊見城市から「笑いヨガ」を体験したいという方が来られた。

目がご不自由なようなのだが、とにかく明るい。

笑い声が周囲を巻き込んでしまうパワーを持っている。

 

出身地は?

宮古島でした!

やっぱり!

 

「沖縄の方は明るい」と言うけれど、宮古の人の明るさはそれ以上である。

何だが楽しそうだな。(内心うるさいなぁと思うこともあるけれど・・・)

と思う場所には必ず宮古の人がいる。

 

私も宮古島生まれ!

宮古が大好き!

だから倶楽部の名前も宮古方言をつけた。

 

今日はお年玉600万を元手に、ジャンケンのギャンブルをしました。

偽札とはいえ、お金になると盛り上がりましたね。

 

記念撮影もお金を持って笑いましたよーーーーーー。

笑う門には福来たる!

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成