八重瀬町の笑いヨガ倶楽部で2016年初笑い

いつも通りアイスブレイクをかねて「どじょうさん」から始めます。

今日のテーマは「金と時間と健康が十分にあります。」

あなたはどんな願いを叶えたいですか?

答えに皆さんの個性が出て、面白いです。

 

その次はお年玉をみんなに配りました。偽のお札で5000万円。

笑いヨガ方式のじゃんけんをしてお金をかけていきます。

偽物でもお金となると白熱しますねーーーーーーーー。ハハハ

 

10時半になったら、去年から計画していた、玉城の城ロード公園での初笑い。

車で移動すること15分。

 

南城市でおこなう初めての笑いヨガ。

だんだん笑いヨガが南部地区に広まる兆しが見えて嬉しいです。

 

久しぶりに晴れた空のもとで、一人一人セッションを担当して、子供心に戻って笑い転げました。

かなりの運動量だったので、恒例のリラクゼーション。

片鼻呼吸と、ハミング瞑想。

 

今日はかわいいスマイリーちゃんのシュークリームの差し入れがあって

息子のアーリーはニッコニッコ。

 

なんとスマイリーちゃん、皆さんに金運も恵んでくださいました。

ピッッカピッカの5円玉が入ったプチ袋。

「この紋所が目に入らぬか!」のポーズで記念写真を撮りました。

 

みなさんのお陰で嬉しい!楽しい!

2016年の「あぱらぎラフターヨガ倶楽部」の初笑いを出来ました。

感謝!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成