笑いヨガで得たものは?

笑いヨガを始めて4年目に入った。お陰で心の世界が格段と向上した。今年の収穫はなんと言っても、私を理解してくれる友人が出来たこと。

 

 同じ高校を出ていたが、話をしたことはない。ところが私の「笑いヨガ体験会」に出席した彼女は笑いに「ピーン」と来る物を感じたという。すぐさまリーダー養成講座を受け今では宮古島でサークル活動を活発にこなしている。


 今日は彼女の誕生日。誕生日を知ったのも、必然から生まれた偶然。そしてたまたま宮古島に住んでいる彼女が、那覇に出てきていたのも偶然。

 

 朝から彼女とskypelaughterで笑い、シオンハウスで笑い、佐敷の小谷で笑いました。笑いまくりです。

 

 80代になっても、一緒に笑いヨガサークルや地域で笑って、自分も健康で幸せに、そして周りの人も健康で幸せにする活動を続けましょうね。今日も楽しい、嬉しい日でした。ありがとうございます。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成