那覇の「てぃるる」で健康講座「笑いヨガ」

 募集定員が20名でしたが、当日30名の方が集まりました。笑いヨガが初めての方が29人。ヨガマット持参の方も数名いたので、笑うだけの体操とは知らなかったかも・・・。

 

 パーキン症を患っている方が、車椅子で参加なさいました。緊張した顔がセッションが始まり5分後は満面の笑顔に変化!


 他の皆さんも抵抗なく笑いヨガの世界に入ってくれましたよ。皆さんが日々の生活に笑いの体操を取り入れて、元気で喜びに満ちた日々が送れますように・・・。めざせ!ラフターアイランド沖縄!


 「てぃるる」さんこのような企画をしていただき感謝です!




 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成