ブリキナで笑いヨガ奉納?

 笑いヨガを始めてから私は奇妙な体験を数回もった。節目節目になんだか知らないけど、「大いなる何か」が応援してくれるのを感じるのだ。昨日夜、なかなか寝付けずにいたが、再びそういうことを体感した。

 いつ実現するのかワクワクして待っていよーと。


 結局なかなか寝付けないので、タンポポおじさんのプレハブに出かけた。よく分からないが、急遽「ブリキナに行くぞ!いかねばならぬ」と言うことで、私も参加させてもらった。いつもはこの時間帯にはいない上原さんと、3週間ぶりにプレハブに来た私とタンポポおじさんと金城さんと、北西さん。総勢5人で朝焼けの空を見ながら名護へ。

「偶然はない!」と言うから、このメンバーで行けた事って何か意味があるのかしら?


 ともかく世界平和を祈る神様に、「私は笑いで自分もみんなも幸せにしたいです。力を与えてくださりありがとうございます」。と拝んできました。


 鳥のさえずりとさわやかな空気のもと、笑いヨガをやりたくなって、北西さんと一緒に鳥居の前で笑いました。富を引き寄せ、そしてみんなに富を配って、乾杯して笑う「ミルクシェイク」笑いをしましたよ。

 

 意図した訳ではないけれど、これって「笑い奉納」になるのかしら?


沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成