健康長寿を取り戻そう カタリア博士講演会

 5月からミーティングを重ねて重ねてやっと本番!主宰者の初美さんはパンフレットが出来た夜、高熱を出してしまったほど頑張りました。でもみんな、みんなそれぞれの部署で頑張りました。みんなが「沖縄のみんなを笑いで幸せのお手伝いが出来たら・・・」という思いで動いたこと感動してしまいました。ハハハ

 どれくらい人が集まるのかドキドキものだったけれど、大成功でしたね!来年は沖縄で「第1回全国笑いヨガフェスティバル」が行われます。

 さぁ 沖縄が正真正銘笑いの島になる日が近づいてきます。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成