八重瀬町リーダー養成講座2日目

 リーダー養成講座2日目の朝。

昨日は高齢者施設での実習を終えて、私はくたくただった。家に帰ってバタン・キュウの状態で寝た。でも今朝は早く目が覚めて、珍しい「さしくさ」入りのホットケーキを、みんなに食べてほしくてせっせとおやつ作りに励んだ。

 昨日も朝早く起き、みんなの分の昼食に「冬瓜カレー」を作った。私は料理を作るのが好きではない。でも今回、何の苦もなく楽しく料理が作れた。別に作らずに、弁当を注文すればすんだことだが、何となく「みんなの時間の節約とお金の節約が出来たらいいな」と思って試みた。それが、これから大好きな友達を招待してパーティを開くようなうきうきした気分で料理を作ることが出来た。

 楽しいリーダー研修だったなぁ。笑って、勉強して、おやつを食べて、おしゃべりして・・・。

さてさて、これからリーダー達がどう活躍していくのか楽しみです。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成