我が町八重瀬町で念願のリーダー養成講座が出来ました 1日目

 1年前、八重瀬町の偉人「謝花昇氏」の銅像の前で一人笑いヨガを2ヶ月間しました。今日は念願の念願の地元でのリーダ養成講座!収入が入るのも嬉しいけれど、自分の事を理解してくれる人がいることがとってもとっても嬉しいです!6人の笑い仲間の皆さん!感謝です。

 1年前から用意していた倶楽部のTシャツを着て、老人ホームで実習をすることも出来ました。夢がまた叶いました。ハハハ

 笑いヨガがどんどん広まって、皆が喜びに日々を過ごせますように・・・

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成