新都心公園でモーニングラフター

 今日は月に1回の新都心でのモーニングラフターディ。始まる時間だが少人数しかいなかった。その中で笑い始めた。朝早いこともあり、まだ声が出しにくいこともあり、恥ずかしいという気持ちが湧いてきた。

 でもそれって初心者のことが分かるために大事なことかも・・・。

初心者の方や、笑いヨガを1回体験して来なくなる方。「もったいないなぁ」とか「笑いの効用を十分に伝えることが出来なくてごめんね」と思ったりするのだけれど、見ているだけだと確かに奇妙な集団。

でもね・・・ただ見ているのと、実際にやってみるのとでは違うのですよ。6時45分 外は十分に明るくなっています。一緒に笑いませんか?

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成