でたらめ言葉 ジブリッシュ講座を受ける

ジブリッシュ・・・自分の中にある感情を吐き出すのにとてもいいツール。でも私は苦手。だけど人に教えるためには、苦手を克服しなくては・・・。という訳で参加しました。「聖なるアホ」ギョとしましたが、確かにここは非日常の世界です。おかしな集団の集まりだ。ハハハ

日本語を使わない、宇宙語みたいなでたらめな言葉をしゃべり続けた数時間。心が子供に戻っていました。何かまた自分が変化できたような感じがします。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成