宮古島でリーダー研修会を行いました

23日24日の2日間、リーダー研修会を行いました。新リーダーさんが7人再受講者が1人。初日はちょっとドキドキ気味の方もいましたが、

2日目になると皆、わたしが負けそうなくらい笑いがパワーupしていました。これから、自分の為に、そして宮古島の人たちが笑いで健康と喜びに満ちた日々が送れますように、この笑いの体操を実践していきましょうね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成