ワールドラフターディ 2015

先週の今日はワールドラフターディ。世界各国からupされる写真に感激して、深夜までFBを見ていた。それでそのままではもったいないので、編集をしてみました。自分一人で頑張るつもりだったけれど、結局文字が入らなかったり、色々なハプニングが起きて全部主人がやってくれました。感謝!

 一番映像見たのは制作した彼でしょうね。彼は笑いヨガには参加してくれないけれど、縁の下の力持ち的存在で支えてくれます。ハハハ

 笑いで私も私の周りも、そして世界中が平和になりますように・・・

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成