宮古テレビが取材にきました。

宮古テレビさんから取材の申し込みがあり、昨日はインタビューの収録があり、今日はスタッフさん2人も笑いヨガを実際に体験するということで参加しています。取材は急に申し込まれたので、ほとんどの方が知りませんでした。でもごらんの通りの笑い顔。踊っているのは、宮古出身のアナウンサーさんです。放映は4月22日(水)と26日(日)の午前7時半。 宮古テレビの9チャンネルだそうです。良かったら見てくださいね。宮古島だけの放映ですが・・・ハハハ。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成