宮古島3日目

宮古島で一般の人に向けての笑いヨガ体験会を行った。これで2回目である。1回目は定員20名に対して45名の応募があって、全員引き受けた。今度も大人数を予想していたら、旧の16日の後なのか、みんな行事で忙しくて、新聞に目がとまらぬらしく、応募がかなり少なかった。それでも10人の参加者となり、大いに笑いまくった。参加者の方がとても興味深い話をしてくれた。

「私の父は幼少の頃から、私に笑いなさい・笑いなさい」と言っていました。

そして父自身も大声で笑っていました。父はこうも言いました。「笑ったら卵1個分の栄養が体に入ってくるんだよ」

 wow・・・宮古にカタリア博士と同じ考えを持っていた方がいたんだ。しかももしかしたらカタリア博士以前よりも・・・????

 惜しかったなぁ・・・。宮古島から笑いヨガが始まったかもしれなかったぞ・・・

ハハハ

 午後からは高校時代からの親友とできたての伊良部大橋を渡って、伊良部島を1周ドライブしてきました。あー楽しかった。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成