宮古島2日目

宮古島の「働く婦人の家・ゆいみなぁ」で、デイケアで働く皆さんを対象に笑いヨガの研修会を行いました。7人の方に参加をいただきました。

 皆さん意欲が高くて、私が1教えたら10くらい理解できるという優秀な方々でした。笑い転げた3時間で、私も大変勉強になりました。

 午後からは農道を1時間くらい散歩してきました。今はサトウキビの収穫で、みんな忙しい時期なので、誰もいない農道を選んで歩いてきました。宮古の人は散歩する人を見ると、「暇人」としか思わないから・・・。ハハハ。

 ほとんどベットで寝て過ごすしかない母に、少しでも明るい気持ちになってほしくて笑い文字をふすまに貼ってあります。今回まさみ先生に書いてもらった「あなたは大切な人」を貼ってきました。「笑顔だらけのハガキを見ると楽しくなるね」と母が言っていました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成