ポスターを作りました

今日1回目の八重瀬町笑いヨガサークル

旧正月と重なって、参加者が少なくなってしまった。ところが今日は沖縄テレビさんが、健康をテーマにした番組の取材にいらしている。

 カメラが回るとみんな緊張して、笑いどころじゃなかったけれど、動き回っている内に普段通りになりました。というか皆さん5回目でこんなに笑えるようになるなんてすごいです。那覇からくりちゃんも応援に来てくれました。ありがとうございます。感謝!

今日は笑いヨガの地元向けポスターを作りました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    herobow (水曜日, 18 2月 2015 00:31)

    楽しみにしてます

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成