公民館講座3回目

 2月5日、3回目。笑いの効用を知ってもらいたくて、今日もビデオを見てもらった。今日はCNNニュース。外国での笑いヨガの様子を見てもらった。

 2015年1月現在、笑いヨガは101カ国に広まっている。笑いは世界の共通言語。テロが頻繁に起きる物騒な世の中。私の力は小さいけれど、笑って幸せになっていく人を一人でも増やしていけたらいいなぁ。

 それと10分間の笑いは自転車こぎの30分のカロリーを消費するという実験をしたビデオ。笑って楽しい思いをして、カロリーも消費できるなんて最高だと思いませんか?

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成